お振舞い会

今日は階上地区まちづくり協議会郷土料理づくり部会による「お振舞い会」が行われました。

部会のみなさんは午後3:00から準備に取り掛かり参加予定者数を少し超える60人前の料理を役割分担をし調理しました。

やっぱりお母さんたちはすごいっす。
ワーワー言いながらも手際よくドンドン料理が出来上がり準備もドンドン進んでいきます。

5:30を過ぎると続々と出席者の方々がお越しになり最終的には50名の方々にお振る舞いすることができました。

今年のお振舞い会のメニューテーマは地元の食材を地元の人の手で地元の人の口へ。 ということで地元食材に拘りました。

沢山の地元食材の提供本当にありがとうございました。

お客様みなさんにはきっと満足して頂けたのではないかと思います。

準備から調理から片付けまで元気いっぱい活動していただいた郷土料理づくり部会の皆様本当にお疲れ様でした。
そして、美味しい料理ご馳走さまでした!