· 

夏まつり2019

今日は階上各地で暑い夏祭りが
開催されています。

波路上地区では、
岩井崎明戸虎舞打ちばやし保存会の
子供達によるかわいくも力強い太鼓の音と
虎舞の荒々しさの共演を見てきました。
ギャップ萌えですよねー🐯

森前林地区では、フランクフルトや焼き鳥
子供くじなど出店が充実していました。
体育館内では、婦人部による「パプリカ」や
「ダンシングヒーロー」などのダンスが披露されていてとってもいい笑顔でした。

長磯原地区では、「わらしべ長者タイム」や
「スイカ割り」「花火」など子供たちが喜ぶ
プログラムが盛りだくさん。
体育館内ではこれからSCKも出演します。

どこの地区も様々な催しがありたくさんの人で
賑わっていました。
ここからコミュニケーションの輪がどんどん広がっていくと嬉しいですね😃