· 

ホスピタルクラウン 大盛況‼

おはようございます。

 

お盆休み・夏休みで帰省される方が多くなる時ですが階上地区の道路はまだ空いています。

例年だとお盆とか大型連休の際は渋滞することはよくありましたが...

やっぱり三陸道の影響でしょうか。

 

昨日は、何度か告知させていただいてました、㈱まちなか創生公社・プロジェクトKの主催で「チャリティーイベント」がイオン気仙沼 駐車場で開催されました。

 

私は私用で参加することはできませんでしたが、今朝のニュースで流れていて、映像では子供から大人までみんな笑顔で目をキラキラ輝かせていたので大盛況だったようです。

 

楽しいショーをしてくださった「日本ホスピタルクラウン協会」様

このイベントを主催し気仙沼に笑顔を、同時に西日本豪雨災害募金活動で被災地の皆様の笑顔のために活動してくださいました「まちなか創生公社」様、「プロジェクトK」様本当にありがとうございました。

 

そしてご来場いただき募金活動に協力をしてくださいました多くの方々ありがとうございました。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180812-00000007-tbcv-l04