第25回荒磯まつりドライブスルー

第25回荒磯まつりドライブスルー

コロナ禍において、昨年やっと震災以来9年振り復活した「荒磯まつり」を

また歩みを止めたくない・・・ということで

 

みんなで協議を重ねいっぱい考えました。

 

初めてのドライブスルーという試み

不手際がたくさんあったことと思います。

来場者、出店者、スタッフたくさんの方にたくさん迷惑かけたことと思いますが

心配していた事故もなく、何とか最後まで開催することができました。

 

来場者は・・・約280台

一台当たり3~4人乗ってるとすれば約1000人

本当にたくさんの方のご来場ありがとうございました。

 

ドライブスル―ともう一つの新しい試み会場内のみのFMの活用

こちらはさすが慣れているラジオパーソナリティー

素晴らしい番組で祭りを盛り上げていただきました。

 

階上地域の皆さんの底時からを感じました。

準備期間があまりない中で、当日も40名ほどがスタッフとして準備から誘導、案内、受付と

フルで活動してもらいました。ありがとうございました。

 

また来年11月23日に、どのような形で開催できるかわかりませんが

皆さんとお会いしたいと思います。